勝手にカスタムプロジェクト...完成4日前!?

2019年06月12日

 

昨日より再始動いたしております「中村の会社の資金で勝手にカスタムプロジェクト」本日は完成4日前!?

 

もう既に?が一つ、付いたのをお気づきでしょうか?

 

全速力で進めるはずが、昨日は色々ありまして、車高調しか終わっていません...で、完成4日前!?となってしまいました。

 

勝手にカスタムプロジェクト...完成5日前!!はこちら

 

 

ただ、まだ諦めてはいませんよ!!

 

本日は、可変バルブマフラーを完了させ、キャリパーペイントの下処理までは終わらせたいと思っています!

 

 

640i への可変バルブマフラーの施工は、吸気ラインをエンジンから、マフラーエンド付近まで引き回す必要がある為、

 

かなり大変な作業となりますが、これは確実に終わらせておきたいので、明日の進捗アップを楽しみにお待ちくださいね。

 

by 手嶋

 

P.S 『終わって無いや〜ん』となら無いようにがんばります!!

page top