神奈川県の窪〇様へ・・・ベース車両到着致しました!!!

2019年06月13日

 

 

 

いつも大変お世話になります。

 

 

 

弊社にも現車が到着していない段階でお電話のみでご契約頂きました

 

 

 

F10 LCI 535!!が本日大阪店に到着致しましたので早速撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

F10 5シリーズの入庫は過去何百台とありますが

 

 

その中でも純正装備のこれだけ豊富な車両は滅多にございません。

 

 

LCIモデルの535グレードそれもモダン!!

 

それでは順番に・…

 

 

BMW LED ヘッドライト

 

 

 

 

 

 

 

 

モダンお決まりのお上品なグリルに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお車にはサンルーフまで装着されております。

 

 

 

 

 

 

ウィンドモールのブラックアウトまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディーの状態ですが写真からもお分り頂ける様にとっても綺麗です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてインテリア

 

 

 

これまた珍しいモダンならではのウッドパネルに加え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルメーター&アクティブクルーズコントロール&パドルシフトと至れり尽くせりな1台となります。

 

 

 

極めつけはコンフォートシートにキメ細かく素材の柔らかなナッパレザーの組み合わせ。

 

 

 

 

 

LCIモデルのモダンなので後席には専用ステッチが

 

 

 

 

 

 

 

 

スペアキー、取り扱い説明書、記録簿等も全て揃っております。

 

 

 

 

 

 

同様の装備のF10は全国探しても先ず見つからない事と思います。

 

これからEVO10,2へと序々に変貌致しますので

 

 

乞うご期待くださいませ。

 

 

 

by中村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top