6月15日、近藤正己の独り言。

2019年06月15日

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

 

 

本日はある管理ユーザー様のお話をさせていただきたいと思います。

 

 

 

その方は過去4台のBMWを弊社でご購入いただいており、古いお付き合いをさせていただいております。

 

 

現在はベンツやフェラーリ等を所有されており、この度フェラーリ458スパイダーから488GTBにお乗換えされ、

 

 

ラッピングやプロテクションフィルムの施工、ローダウンやマフラー交換等の作業をご依頼いただきました。

 

 

ここ数年はBMWを所有されてはおりませんが、こうやって繋がりを維持でき、

 

 

お店を信頼いただいて高額車両の作業依頼をいただける事は、私共にとって非常に嬉しい事であります。

 

 

中国に自社工場を所有されるほどの経営者様にも関わらず、私みたいな者にもとても丁寧に接して下さる紳士的な方で、

 

 

私的には憧れの上司アンケートで上位にくる様な方です(^^)

 

 

 

本日、作業が完了した488GTBを返車する際、何と!!

 

 

『もし良かったらエブリンさんのステッカーを車に貼ってもらえませんか』の一言をいただきました!!

 

 

こんな高級車にうちのステッカーを貼っていただけるなんて!!と弊社代表をはじめ、その場に居たスタッフは大感激(#^.^#)

 

 

早速貼らせていただきました!!\(^o^)/

 

 

 

そんな男気のある管理ユーザー様にもご参加いただける

 

 

『第七回『エブリンミーティングオフ会2019』がいよいよ明日開催となりました!!

 

 

明日は毎回ご好評をいただいてる定番の企画、豪華景品が当たるビンゴゲーム

 

 

 

P.G.D代表/大塚様&戸井様によるラッピングデモンストレーションを予定しております。

 

 

 

 

また、新企画も幾つか揃えており、スーパーカー・ナビシート体験が出来るかもしれない!!といった企画や

 

 

 

BCレーシングの車高調が貰えちゃうじゃんけん大会!!

 

 

 

エブリンディーバが選ぶBEST OF ENERGY CAR 2019】というプログラムを開催し、

 

 

選ばれた栄えある一台には、エブリンディーバにまつわるプレゼントが御座いますので、是非ご期待下さい!!

 

 

 

 

イベント開催にあたり、営業終了後にスタッフ全員でミーティングを重ね、準備を進めて参りました。

 

 

特にこの1週間は残業続きでして、通常業務をこなしつつイベントにまつわる作業をスタッフ全員が行ってきました。

 

 

私はこの独り言があるため一足先に上がらせてもらいましたが、スタッフの大半は、現在も工場で作業をしています。

 

 

これも皆さんに楽しんでいただきたい。皆さんに喜んでいただきたいと思う気持ち一心で、一生懸命準備を進めてきました。

 

 

スタッフ達は疲れがたまり気味ですが、皆さんの笑顔でそれも吹っ飛びますので、

 

 

明日の皆さんのご来場をお待ち致しております!!

 

 

by近藤

 

 

 

page top