12.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月17日

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました東京都のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

ガレージエブリン

青木社長
スタッフの皆さま
 
いつもお世話になります。
この度はこのようなイベントを企画していただきありがとうございました。
 
都内ではエブリン仕様の車を2台しか見たことが無かったのでこれだけの台数はまさに圧巻でした。
 
ホームページを日頃より楽しませてもらってますので
大阪のスタッフの皆さんが会場にいらっしゃり、
あ、あのホームページに出ていた人がいる!と
有名人にあったかのような斬新な気持ちになりました笑
 
初参戦させていただいた感想としては、
クルマと持ち主のナンバー制度など、
どれも参加者の目線で考えていただきありがたかったです。
 
次回の期待と要望としましては、
ランボルギーニとフェラーリの同乗者なしのちょっと攻めた共演が見たいです。
 
最後に、
お会いしたことのない大阪のスタッフの皆さまにも親切に対応していただき、
お見送りまで本当に気持ちが良かったです。
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 
東京都
嶺◯
 

page top