20.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたエブリン・ディーバの皆様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月18日

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きましたエブリン・ディーバの皆様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 
 
 
有限会社ガレージエブリン
                     青木 社長 様
                     スタッフご一同様
 
先日は、ありがとうございました。
私自身も、当イベントを通してスタッフ様とユーザー様たち、また、ユーザー同士の架け橋のお手伝いができ、人に喜んで欲しいという観点から、大変光栄に思っております。
彼女たちも新企画の「ディーバが選ぶ・・」でも2度3度と往復し、思っていた以上に真剣に話し合って選んでいたのが本当に印象的でした。
 
以下、ディーバ4名とCNTL小寺千雅、AsstMC羽場知子より、長くなりますが御礼や感想などを受けておりますのでコピーのままお送り致します。
 
黒○
 
 
 
 
(「肥後なつみ」より)
鈴鹿ツインサーキットで行われた
『エブリンミーティングオフ会』
今回気付けば4回目!!!の
Eve.ryn DIVAを務めさせて頂きました。 
皆様とお会いして、もうそんなに経つのですね……
 
雑誌・SNS ・CarShowで
沢山の方々に応援して頂くようになり素敵なご縁に改めて感謝しております。
そして、初めましてのユーザー様とも
こうしてSTAFF様が練りに練った企画で触れ合うことが出来嬉しく思います。
楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました!
 
 
私自身も
心より愛するイベントのひとつになります。
 
年に一度のオフ会が何よりも楽しみで…
 
そう言う気持ちにさせて下さるのは
関わって下さっている皆様のおかげで
それは結果
Eve.rynには愛と笑顔がいっぱいいっぱい
溢れてるからだと思っております!!
 
天候に恵まれ
『最高にコンプリート』な1日でしたね!
 
すべての
Eve.rynユーザー様に
感謝と愛を……
 
また皆様と笑顔いっぱいでお会い出来る事
楽しみにしております!
 
やっぱり
Eve.rynのコンプリートカーって
最高にかっこいい!!!
 
Eve.ryn DIVA 肥後アニータなつみ
 
 
 
 
(「EMA」より)
今回で3回目の参加となりましたが、楽しい時間を過ごせました。
 
毎年車の前での撮影は緊張します。
またポージング練習してもっといい写真撮れるように頑張ります!
 
まだ私に需要があるなら来年も宜しくお願いたします!
 
今年も楽しい時間をありがとうございます!
 
 
Eve.ryn DIVA   EMA
 
 
 
(「北乃エアリ」より)
皆さん 車へのこだわりが見て取れる、凄く素敵な愛車ばかりでした!私もカッコいい車って大好きなので、一緒に撮影していただけて 凄く嬉しかったです。
今回は清楚系を担当しましたが、カッコいい系もやりたいな と(笑)
初めて参加させていただきましたが、レースとはまた違った感じで凄く楽しい1日でした!
次回も ぜひ!参加させていただきたいと思っています!
ありがとうございました。
 
Eve.ryn DIVA  北乃エアリ
 
 
(「沢村美咲」より)
先日初めてエブリンミーティングオフ会2019にエブリンディーバとして参加させて頂きました!!
最初はすごく緊張していましたがユーザー様や関係者の皆様に優しくして頂き,ビンゴ大会やエブリンディーバが選ぶベストカーなどとても楽しい企画も盛りだくさんであっとゆう間の1日でした!!
かっこいい車がたくさんあって見てるだけですごくワクワクしちゃいました(^Д^)
今回エブリンディーバとして参加させて頂けてすごく嬉しかったしとても楽しかったです!!
ありがとうございました\(^^)/
 
Eve.ryn DIVA  沢村美咲
 
 
 
(「小寺千雅」より)
今回もコントローラーとして参加させて頂きましてありがとうございますm(_ _)m
 
わたしは全部参加させていただいており、毎回楽しく、そして進化していくイベントを
思う存分楽しまさせていただいております!!
 
毎年1度お会いするお客様と今年もお会い出来、そして可愛いワンちゃんにもあえて嬉しかったです♪
 
 
帰り際に、淳さんにご好意で乗せていただいた
アヴェンタドール最高に楽しくて癖になりそうでした(笑)
 
来年もまたぜひ参加させて頂きたいです!!
 
スタッフの皆様お疲れ様でした!!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
コントローラー 小寺千雅
 
 
(「羽場知子」より)
アシスタントMCとして3年目、今回のオフ会も最後まで楽しく笑いの絶えない素敵な1日を過ごせました!
新企画のじゃんけん大会・エブリニスタ・ベストオブエナジーカーが組み込まれ、私もドキドキのアナウンスでしたが、ノリの良い皆様と盛り上がれて大成功!とても嬉しかったです。
P.G.D様のラッピング実演実況は雄さんとの掛け合いで進行させて頂きましたが、この掛け合いも2年目♪ナチュラルなQ&Aスタイルは完全にアドリブだったんですよ!これが成立するのは雄さんパワーあってこそです。
 
フリータイムでもあっちこっちで皆さんとお話できて自由に動けるところ、ここもオフ会の醍醐味ですよね(^^)なかなか集まれない各地方のオーナー様と、新たなコミュニティが生まれているのを間近で体感しました!私まで輪に入れてくれて皆さんほんとに優しい!!
 
エブリンスタッフの皆様は青木代表を筆頭に全員笑顔いっぱいで、お喋りし易いのですが、中でもスタッフの手嶋さんに絡みすぎて最終的に敵化するほど仲良しになれたと思います(笑)来年も呼んでもらえるかな…テッシー!
 
お越し頂きましたエナジーユーザー様とご同乗の皆様、エブリンスタッフ様、エブリンディーバとの共演、元気を沢山頂きました!ありがとうございました!羽場でした!
 
アシスタントMC 羽場知子
 
 
 
 
 

page top