23.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました大阪府のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

ガレージエブリン

    青木社長様

    スタッフ御一同様

 

・お世話になっております。

 

昨日は楽しい時間を有難うございました。

 

普段からクジ運が強い方では無く去年のビンゴも何も当らずでしたが

 

今年はエナジー(リーチ)一番乗りでオイル券が当たり、

 

更にジャンケンでまさかの車高調ゲット!

 

BCレーシング:林様 有難うございました。

 

今年の運を使い果たしたので帰りは超安全運転で帰りました(笑)

 

毎年この様な素敵なイベントを有難うございます。

 

設営から撤去まで大変なご苦労とは思いますが

 

来年も楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。

 

 PS 

今村さん、手嶋さん 取付は全然急ぎませんので

 

 お仕事落ち着いた時によろしくお願いします。

 

 堺市 前〇

 

page top