14.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました長野県のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

ガレージエブリン様

お世話になっております。長野県の黒○です。
エブリンミーティングオフ会2019ありがとうございました!
前日は伊勢志摩に泊まりましたが、雨風が凄くて観光どころではありませんでした。夜まで降り続いていましたので、スタッフの皆さんも気が気じゃなかったことかと思います。
そして本番の日は、そんな心配も吹き飛ぶ好天に恵まれ、イベントを満喫させて頂きました。
車両ナンバーカードの件、私の提案が反映された形となり、お礼申し上げます。おかげで何人かのオーナー様と話ができるきっかけとなりました。ただし、首からぶら下げた番号は裏返っていると見えませんでしたので、両面に記載されているとなおよかったです。
あと、集合写真に遅れてしまい、申し訳ございませんでした。私の車は車高調(BC
Racing)が既に装着済みで不要だった為、じゃんけん大会出ずに昼食タイムとして休憩ルームでくつろいでいました。(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

 

 

page top