21.エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました京都府のユーザー様より素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

 

ガレージエブリン

 

スタッフ一同様

 

いつもお世話になっております。

 

京都の松○です。

 

エブリンミーティングオフ会2019

 

お疲れさまでした。

 

そしてありがとうございます。

 

今回で2回目の参加となりましたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

企画内容も年々変化しているようでジャンケン車庫調プレゼント、スーパーカーナビシート体験クイズなど

 

魅力的な内容でした。

 

私は全て一回戦敗退でしたが…(笑)

 

今年はビンゴゲームも惜しくもエナジー止まりでしたが次回はコンプリートして罰ゲームをゲットしたいです!(笑)

 

またジャンケン大会みたいな感じでエナジーオプションパーツをゲットできる企画を続け頂けると気合い入ります!

 

今年も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

スタッフの皆様のご苦労あってのことだと思われます。

 

ありがとうございました。
 

京都府

 

松○

page top