25,エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂いたユーザー様より御感想メールをいただきました!!

2019年06月20日

 

 

エブリンミーティングオフ会2019へ御参加頂きました大阪府のユーザー様より

 

素敵なメールを頂戴致しましたので、下記原文にて御紹介させて頂きます。

 

 

ガレージエブリン様
 
お世話になります。 時〇です。
 
先日のミーティングオフ会お疲れ様でした。
 
昨年に続き2度目の参加でしたが、内容が昨年より充実しており、
 
あっという間に時間が過ぎました。
 
私は、レジェンドユーザー様ともお話できとても刺激を受けました。
 
今以上にガツガツいかなければ!とあらためて思った次第です。
 
子供たちはと言うと、ご存じの通り満喫しまくってました。笑
 
あれだけかまって頂けたら、さぞかし楽しかったと思います。笑
 
来年も行く気満々になってます。
 
あれもこれもスタッフの皆様のおかげです! 本当にありがとうございました!
 
車を買った後にこんなに楽しませてくれる車屋さん私は他に知りません。
 
日々の事も含め改めてガレージエブリンで車を買って良かったです!
 
今後共宜しくお願いいたします。
 
p.s クマの名前はテッシーになりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top