大阪府の吉〇様へ・・・作業は全て完了です!

2019年07月08日

 

 

 

 

 

 

ノーマル状態でご契約頂きましたEVO10.2ですが全ての作業が完了しました!!!

 

 

現在お乗りのEVO60.3からのお乗り換えですが、また違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います(^^)/

 

 

現在はショールームで保管させて頂き、明日のご納車はピカピカの状態でお渡しになります。

 

 

 

 

オプションでいただいたチューブLEDデイライトは人気が高いアイテムの1つです。

 

 

 

 

エンジンルームの洗浄、インテリアクリーニングもしっかり行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイールは1番人気のブラックポリッシュをチョイスして頂きました。

 

 

 

 

吉〇様のEVO60.3はすでに20万キロオーバーとか・・・

 

 

定期的にしっかりメンテナンスされご納車から大切にお乗り頂きました!!!

 

 

主に通勤でお使いになられるので年間約30000キロほどお乗りになられると思います。

 

 

これからはEVO10.2とカーライフをお楽しみくださいね(^_^)

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

page top