三重県の刀〇様、この度は有難うございました!!

2019年07月11日

 

 

三重県津市の刀〇です。

 

7月7日納車となりましたBMW 550i エナジーコンプリートカーEVO 10.2ですが、

大阪⇒三重までの帰路のドライブだけでしたが、噂にたがわぬパワーでしたね。

ペダルボックスも装着いたしましたが、もともとの550iパワーもさることながら

スポーツプラスモードでの加速はターボエンジンでの付けたのかも思うほどでした。


 

まだ左ハンドルというのが慣れないところではありますが、この辺は徐々に慣れてくることでしょう。

ただ、子供たちの食いつき方はハンパではなかったですし、小さな町ですので、良くも悪くも

すぐに車を乗り換えたという情報が拡散してしまいました。

 

 

デイライト、ブラックグリルも全体的に締まった感じが出て素敵でした。

いろいろと青木代表にご意見をいただきながらオプションも決めていきましたが、

これまで3000台のコンプリートカーをてがけてこられたとのこと、さすがです。

一人一人の性格などの応じた提案をいただけることがよくわかりました。

他の方の投稿を見ておりますと、中古車でありながら実車を見ずに購入されるのも

うなづけるところだと改めて思いました。


 

気が早いのですが、次の車もエナジーで決まりだと思います。

これからも素敵なコンプリートカーを輩出していってください!

この度は本当にありがとうございました

 

 

page top