千葉県の岩○様へ

2019年07月15日

 

 

いつも大変お世話になります。

 

 

ご契約頂きました、EVO 06.1 640グランクーペ 元ガレージエブリンデモカーを

 

 

先ほど陸送会社へ引き渡しが完了致したしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社がノーマルから採算度外視で1から手がけ仕上げた1台です。

 

 

ガラスコーティングやインテリア等の仕上げ作業もいつも同様にバッチリ行っております。

 

 

 

 

 

t

 

 

 

 

 

 

内外装共にカーボンパーツをふんだんに使用している為、文句なしの高級感と存在感です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩○様、ご納車後はきっと気にいって頂ける1台かと思いますので是非、楽しみにお待ちくださいませ。

 

現車確認なしにも関わらずこの度は即決頂き有難う御座いました。

 

ご納車までもう少々お待ち下さいませ。

 

また大阪にお越しになられた際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

by中村

 

 

 

ps個人的にとても気に入っていたデモカーだっただけにお別れは寂しいですが

 

こればっかりは仕ないです(笑)

 

次なる大阪店デモカーは……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top