本日の作業は・・・

2019年07月15日

 

 

本日の作業は・・・今週ご納車のお車を中心に仕上げ作業を進めております!

 

 

入庫間もなくご成約が続いているEVO G30.1ですが、今回もバッチリ仕上げました。

 

 

ミネラルホワイトのボディにブラックエンブレムステッカー&グロスブラックのアルミホイールは相性抜群。

 

 

 

 

 

 

ボンネットも艶が蘇り、ガラスコーティングもバッチリ効いております。

 

 

 

 

インテリアクリーニングもしっかり行い、ご納車後も気持ちよくお乗り頂けるでしょう!!!

 

 

 

 

 

 

エンジンルームも専用の液剤でしっかりクリーニング済みです。

 

 

 

 

昨日、入庫したばかりのI8ですが、第一ショールームに展示させて頂きました(^^)/

 

 

EVO G30.1、EVO G11.1と並べております。EVO I8sに変貌して展示するのが待ち遠しいですね。

 

 

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

page top