7月15日濱田佳樹の独り言

2019年07月15日

 

 

 

ホームページをご覧の皆様

 

 

 

こんばんわ

 

 

 

早速ですが本日の独り言は私が最近行った【インスタ映え】間違え無しのお店を紹介しようと思います。

 

 

 

ご存知の方&インスタをしてない方もおられると思いますが・・・

 

 

 

これからの季節にぴったっりのお店ですので是非最後まで見て下さいね

 

 

 

それではまずは今流行りのタピオカドリンクのお店です

 

 

 

一件目

 

 

 

【Q&DTapioca】

 

 

 

【高品質で美味しいものを提供する】 Q=Quality   D=Delicious

 

 

 

台湾本場のTapiocaドリンクが味わえるお店で

 

 

 

甘すぎずスッキリと飲めるタピオカドリンクです

 

 

 

まだ大阪にしか店舗は無いみたいですが近くに行った際は是非お勧めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二件目は

 

 

 

【cafeno no.】ですが

 

 

 

何と!【Q&DTapioca】の向かいに有りますので飲み比べも出来ますよ!

 

 

 

此方のお店はメニューが多くその日の気分で飲みも物をチョイスできます

 

 

 

しかしかなり人気みたいです

 

 

 

私が行った時間は平日のお昼過ぎでしたが、すでに売り切れのドリンクが多かったです。

 

 

 

此方のお店は大阪以外にも神戸・京都・神奈川・広島・東京・熊本・福岡に店舗があるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三件目は

 

 

 

【Ni7 Cafe&Sweets】

 

 

 

此方のお店はソフトクリーム専門店なんですが

 

 

 

種類は何とバニラとフローズンヨーグルトの二種類しか有りません

 

 

 

最初は種類の少なさにビックリでしたが

 

 

 

しかし此方のお店はソフトクリームに幾つかのトッピングが出来るのです。

 

 

 

お子様も楽しく選べて美味しく食べれますよ。

 

 

 

又夜にはアルコールも飲める変わったソフトクリーム専門店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三件とも美味しく今の蒸し暑い季節にピッタリなお店ではないでしょうか

 

 

 

因みに後少しで楽しい夏休みですね!夏休みの期間に

 

 

 

愛車のエナジーコンプリートカーに乗って、ご家族皆でドライブがてら行ってみては如何でしょう?

 

 

 

行かれた際は是非愛車と共に写真も忘れずに(笑)

 

 

 

 

 

 

by濱田

 

 

 

page top