山下勝則の独り言・・・

2019年07月19日

 

 

 

ホームページをご覧の皆さんこんばんわ♪ 山下勝則の独り言です。

 

 

本日は、鈴鹿イベント2019 のミーティングのお話から

 

 

ミーティングの話の中で、景品のお話

 

 

景品を並べる時豪華に見えるように、景品を考えて相談します。

 

 

今回の景品だった画像が・・・コチラ♪ 豪華に見えますか?

 

 

見えますよね・・・見えてますよね・・・絶対、見えてるハズです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルが埋め尽くされています。

 

 

そんな中イベント一週間前のミーティング後、自分も豪華に見えるように・・・

 

 

協力出来ないかと、一人で勝手に・・・思い・・・久々に発泡スチロール工作しました 。(笑)

 

 

しかし・・・テーブルは、埋め尽くされているので・・・

 

 

飾る事無く・・・持ち帰り♪ (笑)

 

 

こう書かれると・・・持ち帰った物は、何か?

 

 

気になると思います・・・いや!気になるでしょ〜?

 

 

気になって下さい!(涙)

 

 

そこまで、気になっているなら・・・見せない訳にはいきません。(笑)

 


「東京ディズニーランド or USJ ペアチケット」の景品横に

 


飾りたかったのが・・・

 

 

東京ディズニーランドと言えばコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、裏面手抜きです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、USJで思いついたのが・・・コチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一週間ではミニオンの・・・左手と口製作間に合いませんでした。

 

 

後、後ろに文字を入れるつもりが・・・すみません!間に合いませんでした!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚の発泡スチロールを貼り合わせ作るには、中々時間かかるんですよ。

 


さて、私 山下がもう一つ楽しみが・・・

 

 

それは、工具屋さんに行くことです。 しかし・・・

 

 

そんなに、頻繫に行くことはなく へそくりで貯めてから行くのです。

 

 

と、言っても・・・独り者なので・・・へそくりとは言わないですね。(笑)

 

 

工具と言っても、価格がピンからキリ・・・

 

 

値段が高いよりも・・・種類メイン♪

 

 

そんなこんなで購入した工具は、コチラ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだコレって、思われる物もあると思いますが・・・工具です♪

 

 

へそくりを・・・じゃ〜なく。

 

 

小遣い貯めて早く工具屋さんに行きたい・・・。

 

 

おぉぉ〜〜〜毎日でも、工具屋さん行きたい!!(笑)

 

 

以上、山下勝則の独り言でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top