4輪アライメント調整ご用命有難うございました。

2019年07月22日

 

車検・一般修理の合間に少しずつ進めている4輪アライメント調整!

 

恒例となりましたが先週作業させていただいたお車、数台ご報告させて頂きます。

 

 

 

 

福島県の角〇様にご契約いただいたEVO01.1/750iインディビジュアル 間もなくご納車の予定です。

 

 

 

 

三重県の池〇様にご契約いただいたEVO30.2/330e こちらも間もなくご納車となります。

 

また、世田谷店経由にて車検でご入庫いただいた下記の車輌もご用命いただきました。

 

 

 

 

東京都の〇様 EVO30.1/328iスポーツ 車検とあわせてのご用命有難うございました。

 

 

 

 

同じく東京都の清〇様 EVO60.3/550iハイライン ご用命有難うございました。

 

4輪タイヤ交換後の調整でリフレッシュしました! 間もなく世田谷店に向け大阪を出発予定です。

 

 

 

 

そしてこちらのお車!

 

今年の鈴鹿でのイベントで「BC Racing車高調 貰えちゃう!じゃんけん大会!」で

 

幸運にも見事ゲットされた大阪府の前〇様 EVO60.3/525iハイライン!

 

 

 

 

ちょうどサスペンションのヘタリを感じていらっしゃったそうで、グットタイミングでのゲット!

 

おめでとうございました。

 

お引渡しの時の嬉しそうな笑顔!忘れられません。

 

また、差し入れまでいただき有難うございました。

 

 

 

 

交換後は勿論アライメントもしっかり調整しておりますので、ご安心くださいね。

 

 

上記の皆様、有難うございました。

 

どうぞ素敵なBMWライフをお楽しみください!

 

by今村

 

 

 

page top