7月24日、今村重幸の独り言。

2019年07月24日

 

HPをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日の大阪は晴天に恵まれ、非常に蒸し暑い1日となりましたが皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

 

今朝のニュースでは大阪もようやく梅雨明けしたそうで、7月もあと1週間で終わろうとしているのに

 

今年は異常に遅かったですね。

 

そんな本日の朝、エブリンのシュールーム横にはこんなものが育っていました。

 

 

 

 

きのこ・・・。

 

毎日歩いて通る所なのに、私を含め他のスタッフも今日始めて気付きました。

 

ただ、せっかく育ったのにいきなり梅雨明けだなんて、ちょっと可愛そうですね。

 

 

 

話は変わりますが先日、53歳にして初めてミュージカルを観に行ってきました。

 

 

 

 

『レ・ミゼラブル』

 

肉眼で観る迫力!演者達のよく通る美声! いや〜、感動しちゃいました!

 

実はこれまでミュージカルはそれほど興味はなかったのですが、

 

去年、娘に薦められて観たヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画『ザ・グレイテスト・ショーマン』

 

 

 

 

これにどハマりしてしまったことがきっかけで、なんと2週連続で映画館に通いました。

 

その後、映画サントラやDVDを購入し、最近では同じくミュージカル映画の『アラジン』も観る始末!

 

人間って体験しなければホントその良さって解らないものですね。

 

もしかしたら、子供の頃から嫌いだった干しシイタケも今では美味しく食べられるかもしれない・・・。

 

もしかしたら、車はただの移動手段って思っている人も、BMWに乗れば運転する楽しさに

 

ハマってしまい、目的もなくドライブに出かけちゃうかもしれない。

 

ましてやエナジーコンプリートカーなら見られる喜びも味わうことができる!

 

そんなことを思いながらキーボードをたたいている今日の独り言でした・・・。

 

 

 

 

 

page top