7月30日、近藤正己の独り言。

2019年07月30日

 

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

 

 

梅雨が明け暑い暑い夏が始まりました(;^_^A

 

 

週間天気予報によりますと、大阪は連日35度以上の猛暑日、連日25度以上の熱帯夜です(>_<)

 

 

ここ数年は毎年夏を乗り切れるのか不安になるほど暑いですが、皆さん体調管理にはくれぐれもご注意ください。

 

 

 

 

今年の関西は遅い梅雨入りでしたが、梅雨の期間はずっと雨が降っていた気がします。

 

 

先週末からエブリン前の道路の光景も変わり、バイクを運転するライダーの数が一気に増えました。

 

 

私が所有しているバイクはフロントフェンダーが無いため、雨の日は勿論、

 

 

道路が濡れている時や天候が怪しい時も乗ることが出来ないので、これから寒くなるまでは楽しみたいと思います!!

 

 

 

 

さて、あと半月足らずで皆さんお待ちかねのお盆休みですね!!

 

 

今年は最大9連休の方もいらっしゃるようで、過去最高の海外旅行者が見込まれているそうです。

 

 

現在エブリンではご契約いただいた車両を盆前に納車する対応に追われ、バタバタな日々が続いています。

 

 

お盆休みを新しい車で楽しんでいただける様に、各スタッフが心を込めて作業をさせていただいておりますので、

 

 

納車をお待ちのお客様は楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

これからご契約いただく方は、お盆前に納車するのは難しい状況となりました。

 

 

しかし、まだ正式決定ではありませんが、10月から消費税が10%に引き上げられると言われています。

 

 

以前、5%から8%に引き上げられた際も、駆け込み需要で大変な状況となりましたので、

 

 

現在ご検討中のお客様は納車日に影響が出ない様、お早目のご検討をお勧め致します。

 

 

 

そこで私の一押し車両はこちら

 

740eアイパフォーマンス、エナジーコンプリートカーEVO G11.1 走行0.9万キロ

 

 

 

 

740iエナジーコンプリートカーEVO G11.1、新型鍛造ホイール 走行1.2万キロ

 

 

 

このEVO G11.1は先日発表したばかりのNEWモデル。

 

 

そしてこの車両は1台目と2台目の製作車両となるため、現時点では世界中で1台も走行していない車両となります。

 

 

街中で同じ車両に遭遇する事もしばらくの間は無いので、人と同じ車がイヤだという方にも是非ご検討いただければと思います。

 

 

 

ブラックの740iは間もなく世田谷店に搬入致しますので、関東圏にお住いの方も現車を見れるチャンスです。

 

 

ホワイトの740eは大阪店に展示中ですので、関西圏の方は是非ご来店ください。

 

 

 

以上、近藤正己の独り言でした!!

 

 

 

page top