世田谷店に420iEVO36.1を搬入致します!!

2019年08月05日

 

 

2015年式、420iグランクーペ ラグジュアリー、エナジーコンプリートカーEVO36.1、1オーナー 、走行3.4万キロ

 

 

を世田谷店に搬入する事が決定致しました。

 

 

 

 

 

 

4シリーズのコンプリートカーを世田谷店に搬入したのは、過去一度きりだったと記憶しています。

 

 

今回は久々の展示となりますので、是非ご来店いただきご覧いただければと思います。

 

 

 

また、現在世田谷店には3シリーズ、5シリーズ、6シリーズ、7シリーズのコンプリートカーを展示しており、

 

 

この4シリーズが到着すれば、3・4・5・6・7シリーズとさらに充実した品揃えとなります。

 

 

 

 

 

ここ最近は販売台数に対して製造が追い付かない状況が続いており、世田谷店に車両を搬入する事が出来ておりませんでしたが、

 

 

現在は多種多様なコンプリートカーが揃っておりますので、皆様ぜひご来店いただきご覧下さい!!

 

 

by近藤

 

 

 

 

page top