車検のついでに・・・。

2019年08月05日

 

お陰様でずっと途切れることなく車検や修理等のご依頼を頂戴しておりますが、

 

毎日お客様の愛車を点検しておりますと「これは危なかった」と思うことがよくあります。

 

その中でもダントツはやはりタイヤでしょう。

 

 

 

 

皆様、タイヤの状態はマメにチェックしてくださいね。

 

そんな中、世田谷店経由により車検でお預かりしております、群馬県は星〇様のEVO12.1/650i

 

先日のブログでシートベルトのカラー変更をご紹介させていただいたお車です。

 

 

 

 

リフトアップしてみると・・・!

 

 

 

 

何を踏んでこうなったのか、アルミホイールの内側リムがご覧の通り。

 

タイヤも内減りしていましたので4輪タイヤ交換とホイールの修正をご用命いただきました。

 

これでよくエアーが漏れなかったものですね。

 

 

 

 

綺麗に仕上がってきましたので早速タイヤ交換です。

 

勿論バランスはきっちりゼロであわせております。

 

 

 

 

併せて4輪アライメントの調整とガラスコーティングも気持ちよくご用命いただきました。

 

作業完了後ピカピカに仕上げますので、楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

また、同じく車検とモディファイでお預かり中、大阪府の岡〇様のEVO93.1/335iカブリオレ

 

 

 

 

先程アライメント調整が完了致しました。

 

こちらのお車も本日別のスタッフのブログを含め、何度かスタッフボイスでUPしています。

 

モディファイご検討中の皆様には、是非参考にしていただければと思います。

 

ということで2台のお車とも完成間近! 引き続き楽しみにお待ちください。

 

by今村

 

 

 

 

page top