9月15日、今村重幸の独り言

2019年09月15日

 

HPをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日の大阪は晴天に恵まれましたが、日差しが強く非常に暑い日曜日となりました。

 

日中と朝晩の寒暖さが激しいこの季節、皆様も体調管理にはお気をつけくださいね。

 

とは言え9月も半ばを過ぎようとしているのにこの暑さ・・・

 

いったいどうなっているんでしょう?

 

 

9月と言えば台風のシーズンですね。

 

まだ記憶に新しい先日の関東地方に甚大な被害をもたらした台風15号!

 

未だに停電も復旧されず、大変不便なな生活をおくられていることでしょう。

 

一日も早く復旧することを心より願っています。

 

また、先月末には九州各地にも記録的豪雨による大規模な冠水や河川の氾濫などの被害。

 

エブリンユーザー様の中にも、豪雨で車が被害にあったという報告も何件か入っております。

 

被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げたいと思います。

 

そして台風で言えば忘れもしない、近畿を襲った1年前の台風21号!

 

あの時は体験したことのない雨風に命の危険を感じました。

 

 

 

 

 

 

工場のひさしは暴風で破壊され、ホースリールもご覧の有様。

 

不規則に飛び交う飛来物が、何かにぶつかる音がそこらじゅうで鳴っていました。

 

この台風で愛車も被害に遭われたという方も多く、ガラスが割れた方やボディが凹んだり傷だらけになった方!

 

修理のご依頼も非常に多かったことを覚えています。

 

ただ、ほとんどの方は車両保険に加入しており、そのお陰で助かったと皆様おっしゃっておられました。

 

高級外車であるBMW!しかもエナジーコンプリートカーはどのシリーズも拘りぬいたボディキッドや

 

ホイール・マフラー等をまとっております。

 

これからエナジーコンプリートカーのオーナー様になる皆様!そして未だ加入されていない方!

 

もしもの時のためにも、ぜひ車両保険には加入してくださいね。

 

以上、今村重幸の独り言でした。

 

 

 

 

 

 

 

page top