9月20日・本日1台目のSOLD OUTは・・EVO10.2

2019年09月20日

 

 

523iラグジュアリー後期モデルは静岡県の法人様に売約済みになりました。

 

 

こちらは取締役社長様がお乗りになられます。

 

 

何と・・・本日の2台目のSOLD OUTにアップさせて頂く760LIと同時にご契約させて頂きました(^^)/

 

 

こちらは取締役会長様のお車です。

 

 

2台同時のご契約はこれまで経験がなく、私自身初めてになります( ゚Д゚)

 

 

まず760LIをご覧頂けるようにしっかりご商談させて頂きました。

 

 

その後はこのお車をご案内させて頂き、コンプリート内容、プライス、走行距離など全て希望条件が揃い、

 

 

国産車からのお乗り換えで気持ち良く即決でご契約を頂きました!

 

 

 

・Before(フロント/現車画像)

 

 

 

 

・After(フロント/完成予定画像)

 

 

 

 

・Before(サイド/現車画像)

 

 

 

 

・After(サイド/完成予定画像)

 

 

 

 

・Before(リア/現車画像)

 

 

 

 

・After(リア/完成予定画像)

 

 

 

 

・インテリア(現車画像)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーマル状態でのご契約になりましたが、他の完成車両でイメージして頂きました。

 

 

走行距離2500kmのEVO10.2ですが、今後の入庫は難しいと思います。

 

 

森〇様

 

 

この度は気持ちよくご契約を頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

追加オプションも多数ご注文頂きましたので、ご希望通りに仕上げてご納車させて頂きます。

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますが、楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

page top