増税前の最後の日曜日は洗車スタート!!

2019年09月29日

 

いよいよあと二日で消費税が10%に。

 

増税前、最後の日曜日の本日はすでに多数さまの来店予約を承っています。

 

大阪の天気予報は15.00から小雨・・・   

 

でも洗います!! すこしでも良い状態で見ていただきたいので。

 

ただ在庫台数が多いため全員で洗車しても1時間以上かかります(汗)

 

 

 

 

 

何か良い事があったのでしょうか?   今村君は笑顔で洗車!!   単に洗車が好きやったりして。

 

 

真っ白で新品の長靴の近藤君・・・・   食品会社に転職する準備??(笑)

 

 

 

今朝は少しテンションの低い手嶋君・・・ 家庭でなかにあったのかな?   単に低血圧・・もしくは花粉症?

 

 

 

 

調子が良いときの手嶋君

 

 

 

 

誰よりも早く出勤して、誰よりも遅く帰宅する中村君。

 

私と真逆です(汗)

 

 

 

いつも長距離輸送を快く引き受けてくれる斉藤君・・・ ありがとう!!

 

お礼にもう一台新車積載車プレゼントします(笑)

 

 

 

 

「 何撮ってるんですか〜〜〜???」 と顔に似合わず高い声の山下君。

 

 

 

The 真面目・・・ 濱田君

 

本日はお兄さんの結婚式のため欠勤・・・・ イメージ画像でどうぞ

 

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしています。

 

BY   Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top