店舗前の自販機に進化・・・

2019年09月30日

 

 

 

先日、大阪店に自販機を設置させて頂いたのでスタッフボイスでご報告させて頂きました!

 

 

ブラックにペイントしてオリジナル感がでましたが、満足がいかずにステッカーチューニング。

 

 

befor

 

 

 

 

after

 

 

 

 

より一層オリジナル感が増したと思いませんか?

 

 

設置して頂いた業者様にも「カッコいいですね」って言って頂いて写真を撮っていかれました(^^)/

 

 

そして何と当たりつきにしてしまいました!!!

 

 

 

 

 

自販機によって機内のリモコンで設定する事が可能なので業者様にお願いしました!

 

 

ちなみにメカニックの山下さんは本日の夕方にコーヒーを買い、当たってしまいました。。。

 

 

歓喜の表情の撮影はNGという事で、次に当たる人を期待しておきたいと思います。

 

 

ガレージエブリンでは常に新しい事を考えながらみんなで作業しております。

 

 

お気軽にご来店お待ちしております(^^)/

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top