10月5日、手嶋卓哉の独り言

2019年10月05日

 

HPをご覧の皆様こんばんわ。

 

昨日ぐらいからでしょうか?朝晩の気温がグッと下がってきたような気がします。

 

季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

 

さて、今回の独り言は『チームワーク』と題したいと思います。

 

私の地元では本日『だんじり祭り』が行われていました。

 

※画像は引用です。

 

祭り当日は必ず、実家に呼ばれ皆で祭りを見に行きます。

 

私自身も幼少の頃から祭りに参加し、毎年この日が来るのを心待ちにしていた程です。

 

現在は見るだけで、全く参加していませんが...

 

約4tもある『だんじり』を引き、全速力で走らせたり、曲がり角を勢い良く曲がる『やりまわし』は、

 

大迫力ですが皆の息を合わせた『チームワーク』が重要です。

 

また、ただ引っ張って歩いているだけではなく、各町同士であそこの『やりまわし』はかっこよかった!!とか、

 

あれはかっこ悪い!!とか、そういう勝ち負けのようなものもあり、参加者はアツアツに燃え上がっています。

 

長い綱の先から、だんじりの後ろまで、多数の持ち場と名称があり、各所重要な役割があります。

 

このどこかがうまく機能しなかった場合、事故が起きたり、かっこ悪かったりとなるんです。

 

大迫力のだんじり祭り、『チームワーク』の目線から見てみても、おもしろいかな?と(笑)

 

 

さて、本日『完成車両&画像アップのお知らせ。』がありました、

 

BMW 5シリーズ 528iコンフォートP、EVO10.2、クリスタルホワイトパールシャインにもエブリンの

『チームワーク』が詰まっていますよ!!

 

 

車輌の詳細はこちら

 

実は現在、車輌製作が間に合っていませんでして...(汗)

 

ペイント工場から戻ったエアロパーツが溜まっていました...(泣)

 

朝のミーティングで『手が空いていれば手伝って下さ〜い!』と泣き付いたら、なんと!?

 

全スタッフが応援に駆け付けてくれ、約半日でこの車輌、完成してしまいました!!!

 

もちろん、手など抜いてはいないですよ!!

 

しかも本当に皆忙しい中、午前中だけならと集合。そして誰が指示する訳でもなく、

 

今村さん…ダウンサス  近藤さん…フロント周り  山下さん…サイドその他  YOSHIKI…マフラー

 

手嶋…ホイール・タイヤ と、見事に無言で役割分担&見る見る完成していくEVO 10.2 と、

 

皆様にも見て頂きたかった光景でした。感動です...(泣)

 

そして完成画像は代表がショールームで撮影、HPやポータルサイトの掲載は世田谷店の雄君。

 

 

これ『最高のチームワーク』で合ってますよね? 最高の『やりまわし』ですよね??

 

朝からとても幸せな気持ちにさせて頂きました(笑)

 

こんな特別なEVO 10.2君、どんなユーザー様に出会うのか楽しみですね。

 

以上、10月5日 手嶋卓哉の独り言でした。

 

 

 

page top