静岡県の森〇様へ・・・続編〜

2019年10月07日

 

 

760Li EVO02.1と同時にご契約を頂きました523i EVO10.2ですが作業は順調です。

 

 

メカニックの山下さんからドラレコのブログをアップさせて頂きましたが、、、

 

 

ドラレコブログはこちら・・・

 

 

私からは仕上げ作業のブログをアップさせて頂きますね(^^)/

 

 

前回は工場内での撮影になりましたが、本日は天候も良く屋外で撮影致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのこだわりは人気のダブルフィングリル・エンブレムステッカー・LED4灯デイライトの組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイールはブラックポリッシュからブロンズクリアにカラーチェンジ!

 

 

センターキャップもBMW純正にブラックエンブレムステッカーを貼らせて頂きました。

 

 

キャリパーペイントは迷わずレッドを選択。良く似合っていますね。

 

 

 

 

 

僅か走行距離も2500kmほどですが、エンジン洗浄、ルームクリーニングも手を抜きません。

 

 

ステアリングには最終仕上げ前にブラックエンブレムステッカーを貼らせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアはカーフィルムを施工させて頂きました。

 

 

現在お乗りのお車と同じ位の濃さだと思います。

 

 

 

 

 

現在は磨き作業を進めており、続けてダブルガラスコーティングを施工させて頂きます。

 

 

その後は納車前点検整備、最終仕上げを行い、来週末にはご納車させて頂くように進めております。

 

 

お時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

page top