10月13日、本日のSOLD OUTは・・・EVO.G11

2019年10月13日

 

2017年 現行モデル7シリーズ エナジーコンプリートカーEVO.G11 アルピンホワイト

 

8200キロは大阪府の顧客様にご契約いただきました。

 

 

 

 

 

ご契約いただいた方は過去EVO90.1、EVO10.1と2台購入いただいた顧客様で

 

今回で3台目のお付き合いになります。

 

本日朝、「相談があるので今日お店にいってもいい?」とお電話いただき、早速午後ご来店いただきました。

 

相談と言うのは乗り換えの話で、お目当てのお車も既に決まっており今日は現車確認のため!

 

話をおうかがいすると、ほぼお気持ちは固まっており数分後には「じゃ、これでいきましょか?」と

 

高額車両にもかかわらず、今回もこちらが焦るほどあっさりとご契約の運びとなりました。

 

山〇様、いつも気持ちよくご契約いただき誠に有難うございます。

 

勿論今回もしっかりと整備し、お渡しさせて頂きますので納車日を楽しみにお待ちくださいね。

 

by今村

 

 

 

 

 

 

page top