静岡県の森〇様へ・・・全ての作業が完了致しました!

2019年10月16日

 

 

ご契約を頂きました760Li EVO02.1ですが、全ての作業が完了致しました!

 

 

現在は10/18(金)のご納車に向けてショールームで保管させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご契約を頂いた時より更にボディの輝きが増しています。

 

 

ボンネットのシミもすっきり除去させて頂き、ダブルガラスコーティングを施工しております。

 

 

 

 

追加オプションで多くご依頼を頂いているアルミホイールのガラスコーティングもバッチリです。

 

 

ブレーキダストの付着が軽減され、今後のお手入れも楽になります。

 

 

 

 

エンジン洗浄も隅々までしっかり行いました!

 

 

専用の艶出しスプレーを使い、樹脂部分の色褪せも取り戻しました。

 

 

私も滅多にお目にかかることがない12気筒6000ccのエンジンは圧巻ですよね。。。

 

 

 

 

ルームクリーニングも念入りに作業を進め、気持ちよくお乗り頂けること間違いなしです。

 

 

 

 

ロングボディは後部座席が非常に広く、リアエンターテイメントは重宝すると思います。

 

 

後部座席も可動するのでお好みの位置に調整してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

リアのカーフィルムも施工完了しております。

 

 

ボディ磨きの作業時にメッキモールも専用のコンパウンドで磨き込んでます。

 

 

 

 

 

いよいよ明後日大阪店を出発します。

 

 

今回、森〇様には同時に2台のご契約を頂いております。

 

 

523iラグジュアリー後期モデルEVO10.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとどちらも気に入って頂けると思います。

 

 

私が誠意を持ってお届けさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

page top