大阪府の岡○様へ・・・ほとんど作業は完了です!

2019年11月13日

 

 

750Li EVO02.1ですが、ほとんど作業は完了しました。

 

 

ご契約時はノーマル状態でしたが、想像通りの仕上がりになったと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納車前点検整備も終わり、ボディ磨き&ダブルガラスコーティングも施工完了です。

 

 

ボディの艶が蘇り、ボンネット、ルーフ、メッキモールの状態もピカイチですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームクリーニング、エンジン洗浄なども丁寧に行っておりますのでご安心ください。

 

 

ロングボディのリアは圧巻の広さ。。。オットマンもお使いくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルミホイールも人気NO1のブラックポリッシュ。ピカピカに洗いタイヤも艶出し済み。

 

 

 

 

 

残りは細かい部分の最終確認と仕上げ作業を行います。

 

 

11/18のご納車日までショールームにてガラスコーティングをしっかり硬化します。

 

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

自信を持ってお渡し出来る1台です。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

page top