大阪府の山〇様、この度は有難うございました。

2019年11月19日

 

有限会社ガレージエブリン

 

 青木社長様・今村工場長様・山下様・そして皆様

 

枚方市の山〇です。

 

先週私にとってはエブリンさんでは3台目となる念願の740i EVO G11.1を受け取り至福の週末を

 

送らせて頂きました。

 

家族全員にも大変喜ばれひとつの達成感を味わえました。

 

何故エブリンさんで買い続けるか?

 

確かにベンツにも乗りたいとも思いましたし、BMWの正規ディーラーから破格の下取り値段を

 

提示されたり、家族からはレクサスに乗りたいとかいろいろ誘惑がありましたが、私にとっての

 

決め手はエブリンさんと言うお店とお付き合いしたいからです。

 

手前みそではありますが、私も企業の経営側の人間でありますが何より青木社長様に経営者の

 

魅力を感じているところです。

 

TOPでありながら決して高慢にならないところか、人一倍腰が低くどんな時でもお客様の目線で

 

対処されるところ等見習いたいところです。

 

またその人柄がエブリンさんと言う企業の社風にしっかり定着し社員の皆様がそれを継承されている

 

ところが最大の魅力であると思います。

 

商品の魅力や完成度は重要な部分ではありますが、売って終わらない車等の場合はお店とお客さんを

 

繋ぐ人と人とのコミュニケーションが重要な事で飾り立てられたサービスより親身に正直に答えてくれる

 

お店の人がいてくれる事が重要だと私は思います。

 

長文になってしまいましたが、今回いろいろご無理をお願いしたなか丁寧にご対応して頂いた今村工場長様

 

をはじめスタッフの方に感謝申し上げ大切に乗りたいと思います。

 

今後も宜しくお願い致します。

 

 

page top