大阪府の濱○様、この度はありがとうございました!!

2019年11月27日

 

大変、光栄なメールをいただきましたので、匿名ではありますが原文のままご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

青木社長 ガレージエブリンの皆様 いつも主人共々大変お世話になっております。

先日の納車の際には楽しいお話ありがとうございました。

 

ここ10年、主人が納車を迎える度本当に子供の様に喜んでる姿を隣で微笑ましく、また羨ましく見ているだけでしたが今回はその喜びを自分のこととして感じることが出来て夢の様でした。

 

そして今回X6のコンプリートカーを開発されるとのことですので、1度だけでなく完成後2度目の納車の感動を味わえることを大変光栄に思っております。

何よりも青木社長のお人柄と才能に惚れ込んだ主人が「俺だけじゃなく○○子にもエナジーのコンプリートカー絶対乗せてやる!」とずっと私に言い続けてくれていたことが現実になる日が来る、それが本当に嬉しいです。

 

『EVO・16.1』夫婦で心待ちにしております。

 

 

 濱○○○子

 

 

 

 

 

 

 

 

page top