11月30日…中村 将史の独り言

2019年11月30日

 

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

本日は完全プライベートの内容+とにかく長くなる予定ですので汗

 

 

お時間がある際にお読みいただければ幸いです。

 

 

突然ですが私、大阪店中村は春頃にスタッフボイスでご報告させていただきました彼女と

 

 

無事に11月1日に入籍いたしました。(業界用語的にはオートローン申し込みの際は配偶者ありとなりました。笑)

 

 

そんな私ですが実は一昨日、昨日とお休みを頂戴しており新婚プチ旅行に行っておりました。(プチ………。)

 

 

行き先は女性大好きディズニーシー!!(Yhey)

 

 

 

以下出発前日の弊社代表との会話↓↓

 

中村「社長!!忙しいときにすみません!!連休いただいて東京行ってきます!!」

 

社長「何で行くん??新幹線?」

 

中村「車で行きたいんですけど〜〜汗 」

 

社長「会社の積載車乗って東京いきや笑」

 

中村「い!い!ん!で!す!か!」

 

社長「陸送兼ねて行ってくれんねやったら全然いいよ〜高速代とか全部だしてあげるから!!」

 

中村「是非!お願いします!!」(よっしゃ!!! と心の中で叫びました。)

 

社長「向こうで使う車も用意しといてあげるわ〜〜」

 

 

 

という訳で新婚プチ旅行with積載車でGO!!

 

 

(ディズニー行って外国の方多かったせいか今回エセ英語多めですがそこはあんまり気にしないでください)

 

 

 

 

水曜日の仕事終わりから出発し夜中配送コース。

 

 

 

 

 

 

※このとき僕は奥さんが助手席で名古屋ぐらいまで起きててくれたらな〜なんて期待していました。

 

 

大阪〜京都〜滋賀〜愛知〜静岡〜神奈川〜東京の順ですが

 

 

僕の期待とは裏腹に奥さんの声は京都から聞こえなくなりました………。寝

 

 

さすがに僕も疲れていたので岡崎で一睡してから快調にすすみ朝方には世田谷店に到着。

 

 

 

積載車を世田谷店に停めて、社長用意してくれてた車なにかな〜と探しているとまさかのi8ロードスター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長と雄さんの粋な計らいに朝から奥さんも大興奮!!

 

 

そして世田谷からディズニーがある千葉県浦安市まで移動し午前中から入園。

 

 

 

 

 

 

 

出発前にエブリン1のディズニー好きな手嶋先輩から教えていただいた「FP!!!」

 

(ご存じの方が大半かと思いますが念の為)

 

FPとは下記ウィキィペディアより引用↓↓

 

 

ディズニー・ファストパスDisney's Fastpass、略称:FP)とは、

ウォルト・ディズニー・カンパニーディズニーパークで導入されている

 

アトラクション優先入場案内システムである。通称「ファストパス」。

 

 

そんなファストパスを1日中奥さんにアプリでとり続けていただいておりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

お陰でほとんど乗れた!!(しかし最新のソアリンだけ乗れない……。クソ乗りたい!!)と

 

思いながら歩いていると

 

 

突然、奥さんが身長190cm程のアメリカ人男性の方に声かけられ

 

 

「HEY!HEY!Fastpass!!」

 

 

 

奥さん「え‥‥。」

 

 

ファストパスの中でも最も強力とされる(Aチケットをもらう!!)←中村調べ(笑)

 

 

ファストパスには1日の発行枚数に限りがあるがAチケットは枚数が上限でも関係なく優先されるという

 

 

素晴らしいアイテムです。←中村の個人的な意見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が大いに喜んでいるのを見たアメリカ人の奥さんが僕に対して一言

 

「GoodJob!!」

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。  ←絶対見てない。

 

 

そして念願のソアリンに乗れた僕は大興奮でした。

 

※ソアリンとは↓↓下記ウィキペディアより引用。

 

 

ソアリン(Soarin' / Soaring)は、ディズニーパークにあるフライトシミュレーター型アトラクション。
 
 
世界6大陸の様々な場所をハンググライダーで飛行する体験ができる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(あまり寝ていないせいかパレードの際に立ち止まって見ようとした数分後に立ち寝していたのはココだけの話)
 
 
 
※※※パーク内は正に女性にとって「夢の国!!!」
 
 
終始,隣からあれの真似して等と言うお声が聞こえてきクオリティーは別として一応すべてこなしました。
 
「将来子供できたらいいお父さんになる!!」とお褒めのお言葉までいただけました。(めでたしめでたし)
 
 
 
 
 
 
もちろんパークを出て「夢」でなくなり現実世界に戻ってからは中村は言うことを聞かなくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウッディーに食べられたところでディズニー編は終了。笑
 
 

 

 

 

 

 

翌日は朝から夕方まで東京観光に

 

 

奥さんに「どこ行きたい?」と聞くと

 

 

GINZA SIX(Dior cafe)と即答でかえってきたので

 

 

浦安市からi8ロードスターに乗って銀座を訪れましたが外国の方からとても好評のEVO.i8シリーズ!!

 

 

横断歩道で立ち止まって見られる方も少なくなかったです。(少しは宣伝効果あったかと)

 

 

僕も行って見たかったGINZA SIX!!

 

 

 

 

専用の地下駐車場に行くと発券機のとなりの警備員の方が

 

 

「今、平置きに開けるのでそちらに停めてください」と

 

 

GINZA SIXの平置き駐車場はスーパーカー等の特殊な車を乗ってこられたお客様用らしくi8ロードスターは見事に選ばれました。(パチパチ)

 

 

 

 

 

写真は載せられませんがお隣にはフェラーリ、マイバッハ、となんとも豪華な並びでした。

 

 

そんな銀座SIX前で出会ったしまったのがこちらの車↓↓

 

 

 

 

 

 

皆様、なんだかわかりますか??

マクラーレンの新型「GT」まだまだ流通が少なく見ることはないので大興奮でした。

 

 

 

 

 

 

GTのお陰で僕はお腹いっぱいでしたが奥さんはそうも行かず

 

インスタ映えにはもってこいのカフェを楽しんでいました。

 

 

 

 

 

その後はせっかく結婚して初の旅行でしたので奥さんが前から欲しがっていた洋服を買いに出かけ。

 

 

お目当ての物がありとても喜んでいたので僕も何かほっこりし明日からまた仕事頑張ろう!

 

と思えたところで世田谷店に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り世田谷店のデモカーE92 M3 ナルドグレーをメンテナンスで大阪に戻す為積み込み。

 

 

 

 

名古屋の御在所サービスエリアの大好物 鶏三和さんの親子丼を食べるべく

 

 

 

 

 

 

東京〜名古屋間をノンストップで駆け巡りましたが

 

わずかに及ばず儚く散りました。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

担当させて頂いているお客様にはご不便をおかけいたしましたが本日より大阪店に戻っております。

 

社長をはじめスタッフの皆さんお忙しい中、ありがとうございました。


 

 

 

 

私自身2019年は自分が想像した以上に特別であり充実した1年になりました。

 

まだ1ヶ月ほどありますが私の今年の独り言は今回で最後となります。

 

来年も慢心する事なく常に前向き且つ感謝の気持ちを忘れずに精進致しますので皆様、来年度も宜しくお願い致します。

 

 

by中村

 

 

 

 

page top