奈良県の川○様へ・・・作業は順調です!

2019年12月02日

 

 

注文販売にてご契約を頂きました740e Mスポーツですが作業は順調に進めております。

 

 

ボディ磨き、ガラスコーティング施工、エンジン洗浄は完了です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入庫時からボディ状態良かったですが、ボディに付着しているシミや小キズが消えたと思います。

 

 

今後はショールームでしばらく保管してガラスコーティングを硬化させていきます。

 

 

追加でご注文頂きましたトランクスポイラーもしっかり装着させて頂きますのでご期待くださいね。

 

 

 

 

 

 

今回アルミホイールはそのままでご納車させて頂きますが、、、、

 

 

今後の追加オプションなどはゆっくりご検討して頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後は車高調整、アライメント調整、納車前点検整備など進めていきます。

 

 

 

 

 

ルームクリーニングもしっかりさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

 

page top