京都府の平○様へ・・・作業開始しました!

2019年12月09日

 

 

ご契約を頂きました740i EVO G11.1ソフィストグレーですが夜間撮影をさせて頂きました。

 

 

昼間と違って引き締まったボディカラーに見えると思います。

 

 

きっとこのカラーで大正解だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

純正オプションのレーザーライト、LEDフォグ、デイライトを点灯するととても華やかになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次にインテリアですが・・・車両説明させて頂いてると皆様テンションが上がるシーンがあります。

 

 

それはインテリアライトのカラーが数タイプからお選び頂いて自分好みに変えれることです。

 

 

 

 

 

 

私は個人的にブルーが好みですが、皆様は何色がお好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日は早速カーフィルムの施工を行いました。

 

 

ご希望のピークスモークフィルムになります。

 

 

こちらもクリアガラスと違い、ダークカラーのボディと統一感が出たと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ご納車予定は1月初旬ですが・・・とにかく出来る作業からどんどん進めていくことにします。

 

 

ご納車までお時間を頂戴しますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

そして本日も商品車のG11 740eの引き上げを自社便で行って参りました!

 

 

 

 

 

 

40eアイパフォーマンス、EVO G11.1、1オーナー、鍛造21AWはこちら・・・

 

 

ご商談お待ちしております。

 

 

 

page top