三重県の沼〇様、この度は有難うございました

2019年12月22日

 

 

 

 

 

ガレージエブリン大阪店

代表青木様

中村様

ガレージエブリンの皆様

 

 

大変お世話になっております。

沼〇です。

 

納車から数日がたち、エナジーコンプリートG30.1で駆けぬける喜びに心が震えております。

今までたくさんの車を所有してきましたが、こんなに楽しく美しい車は初めての事です。

車外、車内、エンジンルームのどこを見ても美しく、丁寧なお仕事をされていると改めて実感致しました。

 

周りからの注目度も高く、いきつけのガソリンスタンドではセルフにもかかわらず店員さんから「燃料入れさせてください!」や「写真撮って良いっすか!」、「これノーマルですか?Mの限定車?ハーマン?シュッニッツァー?」などと声をかけて頂き、誇らしくもありながら嬉し恥ずかしといった状態でした。

自他共に認めるほどものすごくカッコイイ車に仕上がっております。完璧です。

 

足周りの、BCレーシングにP-ZEROの組み合わせはスゴいですね。

おっしゃる通り、地面に吸い付くように走ってくれるので安心感しか感じませんでした。駆けぬける喜びがより一層大きなものとなりました。

 

やはり皆様がおっしゃる通り、お任せして正解でした。

 

 

以前にもお伝えさせて頂きましたが、私はガレージエブリンというお店を10年ほど前から存じておりました。

 

「いつかはエナジーコンプリートカー」

 

を胸に、必ず購入すると心に誓い仕事に励んできました。

 

スタッフボイスはもちろん、在庫リストもチェックしておりました。

スタッフの皆様の車に対する知識や愛情、仕事に対する熱意、お客様に対する真剣さがひしひしと伝わってきており、いつしかガレージエブリンには多大な信頼を寄せるようになりました。

 

しかし、お店へ入店前に今から購入すると思うと不安もありました。

ですが、中村様が気さくに声をかけて下さり緊張感も溶け始め、こちらの希望や要望に耳を傾けて真剣に聞いてくださるお姿を拝見し

「やはりガレージエブリンにして良かった」

と確信しました。

 

「最高のサービスを受けたければ、最高の客になれ」

とは良く言いますが、

「最高のサービスがあるからこそ、最高の客になる」

のだと、実感致しました。

 

青木様の腰の低さにも驚きましたが、ご挨拶をさせて頂いて、青木様が明るく笑顔が素敵だからこそ、社内が明るくスタッフの皆様も笑顔が素敵なんだなと思い、1つの家族のような温かさを感じました。

 

 

「いつかはエナジーコンプリートカー」

 

この夢が叶い、また、

 

「次もエナジーコンプリートカー」

 

新たな目標も出来ました。

今後も末永いお付き合いをしたいと思えた瞬間でした。

 

 

最後に、オプション部品の取付作業を担当してくださった山下様、納車前整備を担当してくださった近藤様、アライメント調整を担当してくださった今村様、トータルサポートをして頂いた中村様、作業に携わって頂いたガレージエブリンの皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

ps.私事ではございますが、納車から1週間後に私達夫婦の結婚式を行いました。

当日はG30を結婚式会場に展示いたしました。

披露宴中にもかかわらずたくさんの方々から「どこで買ったん?」と聞かれるほどの人気でした。

 

主役は私達なのですが…笑

 

page top