長野県の〇〇様、このたびはありがとうございました。

2019年12月23日

先日納車させていただいた長野県のお客様から、大変うれしいメールをいただきましたので、

 

匿名ではありますが、原文のままご紹介させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

青木代表様
中村様
 
先日 M850 無事納車していただきました。
仕事もこの時期いそがしくお礼のmail遅れました.
 
 
この度は 縁あり 貴社での購入 大変快く感じております。ありがとうございます。
青木社長の粋のよさ、中村様の人柄 感謝しております。
 
 
M850登場時から、今までにない洗練された外観 うつくしいクーペであり まあ、購入は出来ないだろうなとおもっていましたが、
 
いつも拝見している貴社のHPで M850発見してしまいました。私の新車購入では外装色 選択肢にソニックブルーはないので、これも縁だと思っています。
 
やはり、長野の田舎では ソニックブルーは目立ちすぎます。
 
55歳近くになると 車に求めるものもかなり厳しくなります。
まず外観のよさに始まり、ハンドリング、乗り心地、高速走行時のストレスのなさ、どこを走っても違和感のない操縦性、室内環境、シートの質感、音響のクオリティー、アメニティーの充実操作性などなどです。
 
M850納車後600kmほど走行し
M850は ほぼ合格しておりました・
 
 
しかし走りの楽しさは 以前エブリン様にお世話になったM6にはかなわない印象でした。今後M8など楽しみであり この8シリーズの貴社で予定しているコンプリートカーに今からかなり期待しています。またHPを毎日拝見しましょう。
 
 
今後 息子にBMWを購入したいので、機会あれば、またおねがいします。
 
 
 
 
貴社の今後の発展を心から熱願しています。
皆様 お忙しいので、心身ともにご自愛くださいませ。
 
長野の〇〇
 
 
 
 
最後ですが、ローダウンしたせいか、東京往復の高速走行時はじめ 乗り心地がよくなく、ポンポン跳ねる感じがして 以前のM6の方が高速走行時は
快適でしたが、H&Rより アイバッハの方がいいのでしょうか?以前所有していたM6はアイバッハにしたようですがいかがでしょうか?
乗り心地がよければ、完璧のように 感じています。
 
 
貴社のHPで息子さんのM3拝見しました。いい車ですね。わたしもほしかったです。
NAのV8のM3はDCTとMTの両方所有していましたが、M6に乗り換えるタイミングで手放してしまいました。やはり運転感覚、エンジンの音は最高でした。
いいものは、手放すと 後悔しますね。
 
 
 

page top