兵庫県の瀬〇様へ・・・仕上げ作業は順調です。

2020年01月14日

 

 

ご契約を頂きました523iツーリングEVO11.2下取車ですが仕上げ作業は順調です。

 

 

現車は内外装共に非常に状態は良く、メッキモールの曇りだけがネックでした。。。

 

 

これは私の腕の見せ所?でしょうか、、、

 

 

『ビフォー』

 

 

『アフター』

 

 

 

メッキモール専用の小型のポリッシャー&バフの組み合わせ。

 

 

さらに作業をどんどん進めていきます。

 

 

 

 

 

 

今回は両側で約4時間くらい要したと思いますがご納得して頂ける仕上がりではないでしょうか?

 

 

本当に磨き作業は根気が必要な作業です。

 

 

今回はコンパウンドをバフに付けては10cm程度磨きを進める作業の繰り返しです。

 

 

 

 

 

 

 

この状態まで仕上がるときっとお喜び頂けると思います!

 

 

ボディはすでに磨き、ガラスコーティングを施工済みになり艶々ですよ。

 

 

現在はショールーム保管し、ガラスコーティングを硬化しております。

 

 

 

 

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

page top