2月13日、本日2台目のSOLD OUTは大阪店にて・・・EVO01.1

2020年02月13日

 

 

 

2014年式 BMW 7シリーズ 740i エナジーコンプリートカーEVO01.1 ブラックサファイア 26389km

 

コンフォートパッケージ 後期モデルは超スピード成約にて東京都のお客様に売約済みとなりました。

 

 

 

 

 

冒頭で申し上げますが本日は私が度肝抜かれる超スピード成約でした。

 

 

本日、お仕事の為来阪されていたとの事で従業員様とご来店頂きました。

 

ご本人様も日頃スーパーカーを乗られている経営者様ですが

 

今回ご来店頂いた経緯は

本日ご一緒にご来店頂いた従業員様が日頃社用車として使われる予定の車探し。

 

 

ショールームに展示していたこちらのお車を発見されるなり

社長様「一回乗ってみ!!」

従業員様「はい!!」

社長様「どう?気に入った?」

従業員様「とてもいいです。気に入りました」

社長様「じゃあこれで!」

 

文字におこすとこの様な感じでしょうか、、、汗

 

初来店からご契約まで10分〜15分程だったかと思います。(私の商談史上間違いなく過去1番の早さでした。)

 

 

ご契約後お話を伺うと

「今までBMWは買った事なかったけど買うならエブリンでと前から決めていた、エアロのデザインが好きやねん」と

嬉しいお言葉まで頂戴し感無量でした。

 

 

いつも通りの経営者様は一切の迷いなしでした。

 

余談ですが金額の大小ではなく日頃スーパーカーを購入される際でも変わらずに迷わず購入されるとの事で

 

やはり決断力の早さは成功者の必須条件なんだと改めて肌で感じた1日でした。

 

 

〇〇様、従業員様に安心してお乗りいただける様にバッチリ仕上げご納車致します。

こちらが惚れ惚れする程のあっさりとされた気持ちの良いご成約を承り誠に有難うございます。

 

by中村

 

 

 

 

 

 

page top