2月20日・本日のSOLD OUTは・・EVO・i8S!!!!!!!!!!

2020年02月20日

エナジーコンプリートカーEVOi8s、新品製作、カーボンED、1オーナー、BCレーシングコラボ車高調装着車は、

大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

 

 

今回ご契約いただいたのは、ガレージエブリン大阪店のご近所様です。

 

エナジーコンプリートカーEVO・i8 との出会いは四年と二か月前。

 

公式HPにまだ公開していない、第一号車のEVO・i8 のテストドライブを行っているとき偶然に未知との遭遇・・・

 

 

「 なに??????  この車???  BMW???? 」

 

 

そのときのテストドライブ画像がこちら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事そっちのけで、延々とパパラッチしたそうです(笑)

 

その日から、いつかガレージエブリンがプロデュースしている、エナジーコンプリートカーEVO・i8

 

に乗る!!

 

そう心に刻んだそうです。    本当にうれしい限りです。

 

そして機は熟し、今回ご契約いただいたのは、EVO・i8 S !!

 

念願かなったととても喜ばれていました。

 

憧れの車を手に入れるため、仕事を頑張る。

 

確かに昭和です・・・ でもこのシンプルなモチベーションで頑張れるのが我々昭和生まれ。

 

車が趣味・・・ けっして百害はないと思います。

 

 

 

 

宮〇様、 この度はありがとうございました。

 

これを機会に末永いお付き合いよろしくお願いします。

 

BY   Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top