神奈川県の池○さま、この度は有り難う御座いました!!

2020年03月04日

 

 

ガレージエブリン世田谷 青木様

 

お世話になっております。

 

昨日(3/2)、生憎の雨でしたが無事に納車されました。

現車確認なしでの購入には正直不安がありました。

しかし青木さんに丁寧に説明やオプションのアドバイスをして頂いたお陰で現車を見たときのクオリティの高さに感動しました。

またエンジンを始動した時のエキゾースト音は重低音でとても興奮しました。

初めて運転した感想は今まで乗っていた車と比べ物にならない加速感とパワーを体感することが出来き、走る楽しさを感じられました。

今回、初のBMWをガレージエブリンさんで購入して本当に良かったと思います。

これから大事に乗っていきたい思いますので、今後とも末長くお付き合い宜しくお願い致します。

 

池○

 

 

 

page top