豪華装備のF48 X1到着致しました。

2020年03月25日

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

先日、和歌山県の北〇様にご契約頂きました、BMW F48 X1が先ほど到着致しました。

 

限りなくフルオプションに近い大変装備内容が良く探しても中々ない1台です。

 

愛知県の同業者様が在庫されていたお車を今回業者販売にて仕入れご契約頂きました。

 

それでは順番にいつも通りご紹介。

 

(ボディーカラーはBMW王道のアルピンホワイト。そしてXラインが多いF48 X1ですが

贅沢にもこちらのお車はMスポーツです!!)

 

 

 

(グレードはこれまた珍しい20i フルタイム4DWのXDrive。街乗りでは充分なパワーです。20i Mスポーツは新車価格もグンと上がり¥5230000+オプションとなります汗)

 

 

 

 

 

(そして高額オプションの一つ電動パノラマガラスサンルーフ。¥168000円)

 

 

 

 

 

 

(純正設定のホイールの中で一番高額な19インチ Mライトアロイホイールダブルスポークスタイリング572M

↑名前長いです。オプション金額¥81000円 ただガリ傷ありなので交換致します。文末をお楽しみに。)

 

 

 

 

 

(お次はインテリア。Mスポーツではこのオプションが一番珍しいかと思います。

ハイラインパッケージが装着されております。オプション金額¥290000円)

 

パーフォーレーテッドダコタレザーシート ブラックレザーにMスポーツならではのブルーステッチ仕上げ。

 

 

ハイラインパッケージにはフロント電動シートとシートヒーターが装着されます。

 

 

 

 

インテリアの状態もダメージ少なくとても綺麗です。写真撮り忘れましたが

BMWコネクテッドドライブのオプションまでついておりました。オプション金額¥61000

 

 

 

 

 

 

社外の地デジチューナーまで装備されております。何度も言いますが同様の個体は滅多にありません。

 

 

 

(エンジンルーム)

20iは直列4気筒ターボ搭載の最大出力192馬力となります

 

 

 

 

 

(ヘッドライトもLEDヘッドライトが装着されております)

 

 

(リアビューも完全ノーマルながら流石Mスポーツ。カッコいいです)

 

 

 

(テールエンドは入庫後すぐにお馴染みのメタルコンパウンドで磨きあげております)

 

 

 

そんな新車価格オプションも含め¥600万円程の超贅沢なX1をベースにフルカスタムさせて頂きます。

 

パーツも続々到着してきておりますがほんの一部だけご紹介↓↓

 

 

今回純正の19インチから交換するのは

エナジーインディビジュアルタイプ6 カラーはグロスブラック!!

Mスポーツ純正19インチが8Jに対して

タイプ6は20インチ 8.5Jでインストール致します。

 

 

エナジーインディビジュアルタイプ6は鋳造ホイールでありながら

 

軽量が売りなモデルですので乗り心地にも一役買います。

 

 

 

 

更にタイプ6はワンピースモデルですので規格ホイールですがF48 X1は

 

ツラツラにセッティングできます。

 

よってこの↓↓ツラウチスタイルともおさらばです。

 

 

 

 

そんなタイプ6に組み合わせるタイヤはカスタムSUV御用達の

NITTO NT555 G2 ウルトラパフォーマンスタイヤです。

国産タイヤながらコストパフォーマンスに優れ何よりこの独特なパターンがSUVにはとても似合います。

 

 

 

(この写真撮った時………何やら視線を感じました。。。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※気のせいかと思い、もう一枚パシャリすると………次はピント合いすぎて目があいました(笑)

いつもとっても愉快な山下さんでした。

 

北〇様。到着までかなりお時間頂戴致しましたが状態は期待以上かと思います。

明日にでも現車確認にご来店くださいませ。

 

という訳で完成がとても楽しみな1台ですので皆様、乞うご期待くださいませ。

 

 

 

by中村

 

 

page top