元ガレージエブリンデモカーを更にモディファイ

2020年03月28日

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

去年までガレージエブリン世田谷のデモカーとして活躍しており現在は

 

兵庫県の24歳の濵〇様にお乗り頂いております。

 

E92 M3 ナルドグレーですが今回更なるカスタムの為、お預かりしておりました。

 

 

 

 

今回ご用命頂きましたパーツはココ最近Mシリーズにお乗りのお客様からオーダー頂くケースの非常に多い

 

グループM ラムエアーシステムをご装着。

 

もう説明要らずのメイドインジャパンの王道インテークシステムです。

 

グループMにはこの様に↓↓シリアルナンバーが入ります。

 

 

 

(ビフォー画像は………撮り忘れました汗)

装着後はエンジンルームがまぁ〜豪華なこと。

 

 

オーナー様に装着後の画像をお送りすると少々高ぶり気味に

「むっちゃカッコイイですね!!」とお喜び頂けました。

 

 

 

 

 

そしてお次はEVO92.1 トランクスポイラーをお取り付け。

 

少し小技を効かせておりますが皆様、お気づきでしょうか??

 

パッと見ただけではカーボントランクスポイラーに見えるかと思いますが

 

 

 

 

こちらはグロスカーボンのフィルムを使用して

 

ラッピング施工しお取り付けさせて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもカッコいいリア周りとなりました。

先代モデルと言えど古さを感じさせないスタイルでファンが多いのも納得です。

 

 

 

 

マフラーはスーパーカーオーナー様御用達の

 

パワークラフト製ハイブリットエキゾーストシステムが装着されております。

 

オプションの中間マフラーも交換されておりますので敷地動かしただけでも

 

まぁ〜〜うるさい(笑) さすがV8 NA最終型。

 

これで吸排気が決まり、試運転致しましたがとても楽しい。

 

20代でこの車を所有されている濵〇様はとても羨ましいです。

 

 

 

 

 

それでは明日、ご来店をお待ちしております。

 

 

 

by中村

 

 

 

 

 

 

 

page top