青木 雄の独り言・・・【濱本様、ついにデビューを果たしました!!】

2020年03月28日

 

 

 

エブリンユーザー様の中では、御存じの方も多いかと思いますが、EVO i8オーナーである濱本様がこのたび、芸名 【ZERO EMISSION】  でインディーズデビューを果たしました!!

 

デビューまでの道のりは長く遠く、簡単に今日を迎えた訳ではありません。

"有言実行"という名のもとに、一歩一歩、目標に向けて、直向きに前へ進む姿は、"漢(オトコ)"であり、努力という言葉で表現するには足りない程です。

 

しかし、今までの地道な活動が、ようやく芽を開き、インディーズデビューという形で、我々の前に姿を現しました。

 

そして、デビューシングルは「ありがとう」という名で、この一曲には今までの感謝の気持ちや想いが詰め込まれた濱本様らしい内容となっております。

 

---------------------------------

 

・「ありがとう」オフィシャルMVはこちら

 

【ZERO EMISSION】

「ありがとう」

作詞作曲:井上直哉

 

人生には選択の瞬間がある
きっとずっと wo
平凡な日々を生きていた
挫折をするのが怖かった
迷ってばかりで困難だ

 

怖いものなんてないんだ、と
街に繰り出す 今日も明日も wo
逃げたりするのは嫌だった
心に反してダメだった
立ち止まったままでいた あぁ

 

何回目の選択の中
このままじゃダメだ
拳を開いた

 

無償の愛や信頼や友情を教えてくれた
こんな自分に wo
支えてくれてた愛情が
文句も言わずに寄り添って
感謝してもしきれない

 

尊敬、思いやり、感謝を教えてくれた
こんな自分に wo
誰かのためだとあがいていた
自分のためだと歌っていた
昨日の僕にさよなら あぁ

 

何回目の選択の中
このままじゃダメだ
踏み出すんだ

 

「ありがとう」
拙い言葉で感謝の気持ちを乗せて
あなたに向けて歌を歌ういつまでも
届けるこの声を

 

「ありがとう」
小さな一歩も大きな夢の
大事な道しるべになる
今はまだ届かなくても
いつか立てるように

 

---------------------------------

 

 

 

「ありがとう」

 

簡単な言葉ですが、簡単には言えない。

当たり前のような言葉ですが、当たり前ではない。

 

明日何が起こるか分からない世の中だからこそ、大切な人や家族、仲間に「ありがとう」と思ったタイミングで、「ありがとう」と、声に出して感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

また、MVでは濱本様の愛車でもある"EVO i8 eENRGY DaGGERS EDITION"がフューチャーされておりますので、要チェックです!!

 

このデビューをきっかけに、より飛躍する事間違いナシかと思いますので、エブリンユーザー様の皆さんと一緒に濱本様をサポートできれば幸いです。

 

そして、下記リンク並びに配信サイトからダウンロード等が可能となっておりますので、1ユーザー/1曲購入をマストでお願い致します!!

 

-------------------------------------------

 

 

「ありがとう」WEB購入はこちらから

 

【ダウンロード】

music.jp STORE/Amazonデジタルミュージックストア/mora/GIGA MUSIC/JOYSOUND/オリコンミュージックストア/Google Play Music(DL)/OTOTOY/mu-mo/ドワンゴジェイピー/My Sound/HAPPY!MUSIC+/TSUTAYAミュージコ♪/iTunes Store/レコチョク /dミュージック powered by レコチョク/ひかりTVミュージック/LINE MUSIC(ダウンロード)

 

【サブスクリプション(定額音楽配信)】

Apple Music/dヒッツ powered by レコチョク/ニンテンドー3DS/レコチョクreplay/RecMusic/dミュージック月額コース /ひかりTVミュージック/KKBOX/HMV music powered by KKBOX/LINE MUSIC/Spotify/Amazon Music Unlimited/Google Play Music/OTORAKU/AWA/うたパス/SMART USEN/Rakuten Music/YouTube Music

-------------------------------------------

 

機会があれば、皆様の前で生歌を披露して頂こうかと思っておりますので、是非楽しみにお待ち下さいませ!!

 

以上、「ありがとう」を伝える相手がいない青木 雄でした。

 

 

PS.「ありがとう」メイキングムービーはこちら

 

 

 

 

page top