本日のおやつ!? 私のデスクが...!!

2020年04月29日

 

ブログを書こうかなーと先ほど事務所に戻ると、私が使用しているデスクが↓↓↓こんな↓↓↓ことに!!

 

 

一瞬訳が分からなくなり、茫然です(笑) 誰が? いつ? どういうこと!? 

 

そういえばですが、以前↓↓↓こんな↓↓↓ことがありました。 以前あったことはこちら

 

 

ただ、本日は弊社代表は休み。 ですが、昼過ぎに奥様と二人で来られていたのを思い出しました!!

 

しかも、両手に大荷物を抱えて... 犯人は、代表だ!!! 名推理だと思います(笑)

 

社長、休日にも関わらずお気遣い頂きありがとうございました!! 

 

あまりに大量に頂きましたので、スタッフみんなで分けさせていただきました。

 

 

またもや、コンビ二で大量に買い物をしながら、ニヤニヤしてたでしょうね!?

 

そして今頃、自宅でこのブログを見ながら、更にニヤッとしていることでしょう(笑)

 

by 手嶋

 

 

 

 

page top