『エブリンミーティングオフ会2020』開催中止のお知らせ。

2020年05月02日

 

 

 

エブリンユーザー様には年に一度のファン感謝祭として、毎年開催させて頂いておりました『エブリンミーティングオフ会@鈴鹿ツインサーキット』ですが、最後までスタッフ共々 色々と調整してまいりましたが、ユーザー様の健康を第一に優先させて頂いた結果、今年度の開催は止む負えなく中止とさせて頂く事となりました。

 

開催を楽しみにして頂いていたエブリンユーザー様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今回の決断を御理解頂ければ幸いです。

 

尚、次回開催時はコロナウイルスの事も忘れ、皆様の笑顔で溢れるようなイベントにしたいと思いますので、是非その日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by ガレージエブリン/スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

 

 

中村君、お誕生日おめでとう!!

 

page top