東京都の平○様へ・・・全ての作業が完了しました!

2020年05月06日

 

 

いつもお世話になります。

 

 

大阪店、仕上げ担当の斉藤です。

 

 

全ての作業が完了しましたので、出発までショールームで保管させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

現車確認なしでのご契約になり、ご不安もあったかと思いますがピカピカの状態に仕上げております。

 

 

おそらく3回目?くらいになる「タンザナイトブルー」のボディ磨きですが上出来だと思います!

 

 

 

 

 

 

ソフトトップの状態も良好で、メッキモールもしっかり磨き上げております。

 

 

 

 

アルミホイールのガラスコーティングも施工させて頂いております。

 

 

軽い汚れなら水洗いでブレーキダストの汚れも除去出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にルームクリーニングもさせて頂き、オプションでシートコーティングもご依頼を頂きました!

 

 

汚れやすい明るめのインテリアカラーになるので、しっかりクリーニングを行いました。

 

 

その後はコーティング液を塗布して、数時間乾燥し、現在はシートカーバーでご納車まで保護します。

 

 

 

 

 

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

page top