世田谷店より:御商談させて頂きました大阪府の○川さまへ・・・

2020年05月08日

 

本日は御電話にてお問い合わせ頂きまして、誠に有り難う御座いました。

 

現在は他メーカーのSUVを所有されており、奥様用にも納車待ちのSUVが一台あるとの事!!

 

そこで、現在所有されているSUVを売却して、乗り換えを検討されていたタイミングでエナジーコンプリートカーEVO i8/i8sを発見して頂きました。

 

実はi8が発売された当時、新車で購入を検討されていたそうですが、納期等の問題でやむなく断念されたそうです。

そこから数年たった現在でも、やはり一度は乗ってみたいという事で再検討頂いておりますが、エナジーコンプリートカーはノーマルとは一線を画すデザインですので、満足度も今までのお車とは全く違う形で感じて頂けるかと思います。

 

現在エナジーコンプリートカーEVO i8/i8sの在庫は計4台(非公開のデモカーを入れると計5台でした・・・汗)御座いますので、なかなか悩ましいですね・・・汗

 

1.エナジーコンプリートカーEVO i8s/クリスタルホワイトパールエフェクト

※車両詳細はこちら

 

 

 

 

2.エナジーコンプリートカーEVO i8/ソフィストグレー

※車両詳細はこちら

 

 

 

 

3.エナジーコンプリートカーEVO i8s/ソフィストグレー

※車両詳細はこちら

 

 

 

 

4.エナジーコンプリートカーEVO i8s ロードスター/エナジーグリーン

※車両詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

こう見て頂くとEVO i8とEVO i8sの違いが良く分かって頂けるかもしれませんね。

 

尚、現在エナジーコンプリートカーEVO i8/i8s以外にも非常に魅力的な車両を在庫しておりますので、もし御興味あるお車御座いましたら、是非御気軽に御問い合わせ下さいませ。

 

では、丸○様、明日の大阪店への御来店をスタッフ一同お待ちしております!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

page top