ご納車待ちのお客様へ・・・

2020年05月13日

 

 

いつもお世話になります。

 

 

仕上げ担当の斉藤です。

 

 

昨日から仕上げ作業を進めていたお車の進捗状況をご報告させて頂きます!

 

 

兵庫県の市〇様ご契約の325i EVO90.1 下取車

 

 

 

 

このお車は前オーナー様が大切にお乗り頂いていたので、製造から10年以上経過しておりますが、

 

 

内外装ともに状態は抜群でした。

 

 

オプションでコーティングのフルコースを施工させて頂きました。

 

 

現在はショールームで保管させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

塗装状態も良く、まだまだお乗り頂けるお車だと思います。

 

 

 

 

経年劣化しやすいヘッドライトやカーボンパーツの磨きなど綺麗に仕上げ作業を行っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン洗浄やルームクリーニングも丁寧に作業を進めております。

 

 

納得のいく仕上がりになっていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪府の〇様ご契約のM4 元デモカー

 

 

 

 

こちらも丁寧に磨き、ルームクリーニングの作業を進めておりました。

 

 

現在はショールームで保管させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後はシートコーティング施工と最終仕上げになります!

 

 

 

 

 

 

ご納車までお時間を頂戴致しますが楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

page top