世田谷店より:御商談させて頂きました千葉県の栗○さまへ・・・

2020年05月18日

 

お世話になります。

 

昨日は世田谷店へ初来店頂き、誠に有り難う御座いました。

 

御検討頂いております640iクーペ、後期モデル、メディテラニアンブルーですが、御希望頂きました記録簿の情報通り、ワンオーナー&前オーナー様が1年点検やリコール等もディーラー様でしっかりと診ていただいていた一台となり、内外装においても前オーナー様が大事にされていた点が随所で見受けられる状態を保っております。

 

※640iクーペ、後期モデル、メディテラニアンブルーの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

現在はF16/X6 Mスポーツを所有されており、SUVとクーペでは使用用途は異なるものの、以前より6シリーズに憧れていたという事ですので、希望条件にはピッタリな固体かと思います。

 

同条件での再入庫はなかなか御座いませんので、引き続き前向きに御検討頂ければ幸いです。 by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

 

 

page top