京都府の菅〇様へ...

2020年05月24日

 

 

京都府の菅○様にご契約いただきましたEVO 06.1 640i グランクーペ へオーダーいただきましたオプションの施工を

 

致しました。

 

 

まずは、エナジーダウンスプリングから。

 

 

装着後はまず見えることはないですが... ENERGY MOTOR SPORTのロゴも入っていますよ。

 

 

ダウンサス施工でリフトアップいたしましたので、同時進行でキャリパーペイントも施工しました。

 

 

ビフォーはこちら。 洗浄、脱脂をして塗装開始です。

 

今回のカラーはレッド。ただ、いつものレッドじゃないですよ?

 

エブリン初施工カラーで、メーカーの新色『パフォーマンスレッド』です。

 

 

わかりにくいですか?ちなみに、いつもの赤は ↓↓↓こちら↓↓↓ 『レーシングロッソ』です。

 

 

いつもよりも発色のいい、明るい赤といった印象です。 分かりますか?

 

 

メーカー曰く、ブレ〇ボのレッドに合わせて開発したレッドですとのことで、確かに近いと思います。

 

発色がいいので、ホイールを装着しても存在感バッチリです。

 

 

NEWカラーの『パフォーマンスレッド』如何でしょうか?

 

 

その他ご要望頂いております、レイヤードサウンド&ドラレコ移設、ペダルボックスも作業完了致しております。

 

納車までもうしばらく楽しみにお待ちください。

 

by 手嶋

 

 

 

page top